海外のストーリー動画

Mai Chronicles

Episode 1 - A Deadly Alliance
http://www.youtube.com/watch?v=R6u6otLmCN8
Episode 2 - Uguu Clan
http://www.youtube.com/watch?v=rgEcBdj5P-E
Episode 3 - Unwanted Visitors
http://www.youtube.com/watch?v=EzxWoea7_1U

舞を主人公としたMUGENストーリー動画。佐祐理やNachelさんの舞、あゆあゆも登場。お茶らけのないシリアスな展開が素晴らしい。Episode 3の最後ではさらなる世界の広がりを見せる展開が。これからも注目していこう。

追記
さらにEpisode 4が公開された。http://www.youtube.com/watch?v=hYqSUGdazeAにて視聴できる。AIR勢も加わって話の展開がますます読めなくなってきた。全体通してもキャラクターを上手くつかめていると思うので、英語だと尻込みせずに観て欲しい。