2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

The Matrix Revolutions

The Matrix Revolutionsアーティスト: Original Soundtrack出版社/メーカー: Maverick発売日: 2003/11/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (4件) を見る少し前にCD屋で借りたんですが、これは最後の「Navras」を聴くためだけに借り…

時間が足りないとはこういうことを言うのですね

お久しぶりです。かなり長い間blogを放置してました。586です。今日は久々に一日休みだったので、朝からずーっと「Enable」を書いてました。久しぶりに書くと新鮮な気持ちになれてなかなかいい感じです。最近まとまった時間が取れず(時間が取れないのは、時…

上の追記

http://www3.ocn.ne.jp/~j-takei/cccd.htmを参考に、妹が持っていた別のCCCDを対象に「Exact Audio Copy」というソフトを使ったところあっさりと録音に成功。ひゃっほう! これでドライブを買わなくても済むぜ!(そっちか)

新年早々

2006年ももう残すところあと359日になりました(挨拶)。どうも。新年早々日記を六日間も放置した586です。今年もどうかよろしくお願いいたします。早速ですが、ぼやかせてください(我ながらやな書き出しだ)最近近くの(と言っても自転車で20分ぐらいかか…