風子の人に返信

以下は特定の個人向けの内容なので、興味がない方はスルーしてください。

なんでこんなことをしているのかというと、FC2blogにコメントを10回も「禁止キーワードが含まれています」と言われて弾かれてついに匙を投げたからです。誰か以下の文章のどこに禁止キーワードが入っているのか教えてください(´・ω・`)

追記:trackbackもURL参照もできなかったので、結局直接メールを送りました。


磯貝さん……いや、風子いただきました(何)。スレで進行状況をずっと見させていただいていたのですが、こうして正式に公開されるとやはり感慨深いものがあります。自分で使ってみてもなかなかの強さで、AI入りの佐祐理さんや名雪とも互角に戦えました。ヒトデいいよヒトデ(遠距離から投げながら

さて、つきましては二点、お願いしたいことがあるのですが、よろしいでしょうか?

相互リンクのお願い

いきなりで厚かましいのですが、相互リンクのお願いをさせていただいてもよろしいでしょうか? うちはかなりの辺境サイトでありますが、風子の製作者様と聞くと鍵っ子としてはやはりリンクさせていただきたいと思うのです(却下

イントロ対応のお願い

そしてこちらは製作の話になるのですが、こちらで製作、あるいは製作予定のキャラクターの何体かに、対風子用のイントロを入れたいのですが、よろしいでしょうか? こちらのキャラクターが一方的に反応するだけなので、お手間は一切おかけしません!(胡散臭い通販番組のノリで)
予定キャラクターとしては、

この辺りを予定しています。結局全部☆繋がりなのは見なかったことにしてください。あからさまにバレバレなのに名前を出していないのはW.I.Pだからということにしておいてください。製作を再開できるのが五月中頃からぐらいになりそうなので、すぐに実装する……というわけには行かないと思いますが、もしよろしければお返事いただければ幸いです。

大変長くなってしまいましたが、この辺りで失礼します。それでは。