製作状況

最後の最後に残った大仕事に中々手をつける気になりません('A`)。とりあえずフレーム計測までは終わらせましたが、これどうやって処理するのが一番スマートなのか……

相手を長時間のけぞりへ送るP2StateNo付き打撃×2→相手を打ち上げて一時的に消すP2StateNo付き打撃→背景消去+Explod出現*1→一定時間後上昇開始→完全に消えたところでPosSetを使って真ん中へ移動、TargetBindでtargetも一緒に移動→上昇演出。背景は下に流れていく模様*2→本体はPos = 5くらいで停止→この辺りで相手のInvisibleを解除して攻撃を当てる→徐々に上昇→エフェクトは反時計回りに出現していく→相手を吹き飛ばして終了

何気に技自体は思ったほど面倒ではなさそうな気がしてきました。明日にもいけるところまで行こうと思います。

*1:この時地味に円形エフェクトが出ている

*2:ExplodにVelを与えるのが楽だろうか