製作状況

たるのなか だいいどう
たいよう

エタニースペシャルがほぼ終了。細かい調整を済ませて、ファイナルメモリーとボス専用技に取り掛かることにします。

あと、久しぶりに烈空さんのblog(http://extragroundofsky.blog19.fc2.com/)を見に行ったら美汐&真琴となー!?(素

しかも見ている限りではもうすぐリリースできそうとか……この前三人組*1をリリースしたばかりだというのに、相変わらずお仕事が速い……皆さん今から期待して待ちましょう(`・ω・´)/

そういえばうちもこの二人を順番に製作する予定なんですが、その前にまだ繭が残っていますな……持ちキャラで大体の特徴は把握してる上に、打撃技メインで楽そうといえば楽そうなんですが、ファイナルメモリーのコマンドがまったく安定しない*2ので、今からどうにかしないと……(

*1:ヒロイントリオのこと

*2:というか記憶が正しければ実戦で出せたことが一度もない