製作状況

IC 草薙シ光ノ刃

ジャンプ強 天ヲ仰グ月ノ石

とりあえずはここまで。残っている二つの必殺技は明日に、エタニースペシャルは明後日にも入れる予定です。佳乃に関していくつか原作との相違点に関する報告をもらっているので、これの修正パッチも作ります。

製作していて気づいたんですが、EFZのコーナープッシュ処理(特にICが絡んだ場合)はHitdef標準のものだと上手く機能しない*1ようです。MUGENのコーナープッシュはVelではなくPosで処理しているようなのですが、困ったことにPosFreezeを入れても動いてしまうので、独自に実装するのが早道のようです。

話は変わりますが、今日は観鈴ちんの誕生日です! 観鈴ちん、誕生日おめでとう!!(`・ω・´)







よりにもよってスクリーンショットがこんなんですが( ´・ω・`)

*1:どうやらICがかかった時点で大幅にブレーキがかかる模様