製作状況

リコイルの仕様がほぼ完全に固まったので、近々全員の記述を変更することにします。あとはAIなんですが、今のところちょっと動作に問題があるようなので、この辺りをしっかり解決してから更新を行いたいところです。六月中は現在公開中のキャラクターのアップデートに専念することになりそうですねぇ( ´・ω・`)

あと、バス停で待っている時にふとリコイルガードの硬直中の先行入力に関して処理を思いついたので、帰ってきてから試しにコードを書いてみたところ、いとも簡単に先行入力が実装できてしまいました。これの有無で操作性が大きく変わってくるので、更新の際はこれも含めて更新することにします。

七月からは心機一転、あの二人の製作に取り掛かることにします。