今日の**

音楽
一昨日くらいから気に入って聴いていた http://www.youtube.com/watch?v=3S4Av0nJ9hw の「Wriemia Agniej」という曲が、実は「Sound of My Dreams」という曲のロシア語? カバーであることを知りさらに調べたところ、あまりにも無数にアレンジされていて一体原曲は誰のものなのか分からなくなる始末。http://www.youtube.com/watch?v=U5o1zS7M0wY が原曲かと思ったが「remixed by B0UNC3」と書かれているので違うと判断。さらに調べてみるもまったく情報がなく断念。とりあえず自分の好みとしてはやはり「Wriemia Agniej」が一番。
夕食
とろろの割合が多いとそばつゆの減りがすさまじいから困る
検索
上に関連して http://www.youtube.com/results?search_query=Sound+of+my+Dream&search=Search で検索すると何故かギャルゲから抽出したであろう画像をスライドショー形式にしたムービーが無数に引っかかる謎
そして案の定これもあったhttp://www.youtube.com/watch?v=aQcaT_xbPxQ