製作状況

茜はバグを修正。とりあえず指摘をもらった分に関しては繋がるようになっているはずです。特にエアキャリアは浮きとかの問題ではなく根本的につながらない記述になっていたので致命的でした。なかなか気付きにくいものです。

みさきはとりあえずIC(StateNo = 600)までフレーム計測&当たり判定付加が終わりました。思っていたよりも特殊なヒット効果を持つ技が多い(例:ダッシュ2Bは相手を垂直に浮かす、立ちCは下方向へのベクトルが非常に強い、近Bは相手の高さによらず一定の打ち上げベクトルを持っている、等)ので、通常技の完成は二日後ぐらいになりそうな予感がします。あと、茜の時に分かったんですがどうも全体的に浮きが低いようなので、みさきに関しては少々高めを意識して値をセットしてみようと考えています。

名雪・佐祐理は手違いでファイルがアップロードされていませんでした。これに関しては本当に申し訳ありません( ´・ω・`)

どうにも小さなミスが多いので、意識して減らしていきたいところです。