The Matrix Revolutions

The Matrix Revolutions

The Matrix Revolutions

少し前にCD屋で借りたんですが、これは最後の「Navras」を聴くためだけに借りても価値があると断言できます。Navras」は本編終了後のスタッフロールで流された楽曲なのですが、これがもうかっこいいの域を通り越して半ば神がかっています。テクノにマトリックス特有の重厚な音を重ね、メインディッシュに超美麗なサンスクリット語の合唱を持ってくるこのセンス。いろいろなジャンルが詰め込まれていながら、それらがお互いに打ち消しあうことなく、むしろ新しい方向性を見出しています。これは聴く価値大アリです。

とりあえず私は9:10という殺人的な長さにも関わらず携帯電話にビットレート最大でぶち込んで聴きまくっています。ヤーヤーヤーヤッヤッヤヤヤ!(コーラス)