たまにはポケモンから離れて

現在、友人(誰かはあえて言いませんが、ここに頻繁に出てくる人であることは間違いありません)と共に、とある作品*1の二次創作小説を書いています。

裏事情をぶっちゃけると、586が友人に「頼むから書いてくれよん」ってしぶとくしぶとく(その時すごく眠たかったので遠慮というものを知りませんでした)頼んだら、友人が「じゃあ書くからお前も書けYO」という流れになって、よっしゃ書いたろか、ってことで書き始めたんですが。


書き始めてそろそろ一週間経ちますが未だに小説内時間は三日しか経過していません。三人の重要人物のうち一人は未だに名前すら出ていません。うざいぐらい小ネタを仕込んでいます。ちなみにファイルサイズはとっくの昔に100KBをオーバーしました。

今日も586は正常運転です。

*1:ここ最近の流れを見てくれていれば、なんとなーく想像は付くと思いますが