近況報告

ずいぶん長い間日記を書くのをさぼってしまったので、ここ最近起きたことを一気に書いておこうと思います。

12月24日
クリスマス・イヴの日にも関わらず、特にそうしたイベントは無く、免許取得のため自動車教習所の入所式に赴く。教官に「キミらは今日入所した事を絶対忘れないだろう」と言われ、思わず頷く。
12月25日
教習一日目。なんと一日目にしていきなり車に乗ることに。しかも二時間。とりあえずサイドミラーの調節ですごく手間取ったのは俺とキミだけの秘密だ。
12月26日
教習二日目。やったのは坂道発進とS字クランク。特に滞りなく終了。
12月27日
教習三日目。この日初めて無線車で走行。多すぎる車のおかげで時折五分ぐらい止まらなければならなかったり、目の前で別の車がエンストしたりとスリル満点。頼むから整備はしっかりやっておいてくださいorz
12月28日
バイトに盛大に(20分弱)遅刻。息を切らしながらダッシュし、どうにか間に合う。バイト終了後、ヒマだったので前々から気になっていた「Visual Basic 2005 Express Edition」「Visual C++ 2005 Express Edition」をインストールし、ついでにWindowsプログラミングに必要なライブラリ群の入った「Windows Platform SDK」と「DirectX SDK」もインストール。ハードディスクの容量が一気に4GBも減る。

こんな感じです。今日からはもうちょっとちゃんとしたのを書く(予定)ので、期待せずにお待ちください。以上ですっ。