修正

ちょっと思うところがあって、5話、11話、12話、13話、15話、82話、84話の一部に修正・追加を加えました。公開されるのは修正後のバージョンなので、皆さんには関係ない話なんですが。

さて、古い話を読み返してみると、描写はそれなりに今と変わらない品質なのですが、長々とセリフだけの段落が続いていたり(すごいのだと20行連続でセリフとかいう読ませる気ゼロのものもあったりしました)、一話がやたらと短かったり(練習掲示板のタカマサさんの作品の後ろについていたあとがきを見て「17KBでも長くないのか」というヘンな危機感を感じたのもあります)して、どうにも納得いかない部分が多く見受けられました。

古いストーリーのほとんどに修正を入れる必要があるので、学校の授業が無い時間帯(この時間帯は一話を書くには短すぎるので、修正を行うには逆にいい塩梅だったりします)や休日を利用しながらちまちまとやっていくつもりです。ああ、先にも進まなければならないし、過去も振り返らなければならない。時間を、もっと時間を!(意味不明