地獄の金曜日

1限目「コンピュータの言語」

すでに知っていることの繰り返しで、「うーむ」とか「あうー」とか思いながら一時間半を過ごしました(最低だ。こいつ最低だ)しょうがないので、「Enable」のプロットを書いてました。ピジョン燃えー(さりげない伏線)

2限目「英語IIIb」

えー、空腹と眠気でまともに授業を聞いていませんでした(最低だ。こいつ最低だ)先生にビシィと指名で当てられたときはしっかり答えましたが、それ以外はずっと時計を見てました。カチカチカチカチ(秒針)。

3限目「ネットワークコンピューティングの基礎」

友人二人と一緒にあずまんが大王」について熱く語りとおす一時間半を過ごしました(最低だ。こいつ最低だ)授業内容はたぶんUNIXシェルスクリプトだったと思います。括弧がない言語は読みづらいとです(偏見)

4限目「パブリック・アドミニストレーション論」

最初の三十分はマジメに聞いて、中の三十分は半分寝てて、最後の三十分は「Enable」のサブキャラクターの苗字や名前を必死こいて考えてました(最低だ。こいつ最低だ)♂キャラクターの名前が足りねえええええ(微妙に絶叫)

5限目「ネットワークコンピューティング実習」

586の大好きな実習と言うことで、実にマジメに受けました(最低だ。こいつ最低だ)今日の実習は3限目にやったUNIXシェルスクリプトで、なかなか面白かったです。教室で先生のお手伝いをしてたSA(Student Assistant)さんがひっきりなしに呼ばれまくってました。

というわけで今日は授業ぎっしりデイズ(造語)だったので、すごく疲れました。ハード(notハードゲイ)な一日だったぜ!(そのうちの半分ぐらいで「Enable」のネタ出しをしてた件についてはぜひともスルー一択で)