今日のキーワード

「Enable」は完成してから一気に公開するつもりでいるのですが、それまでただ何もせずにいるのもしんどいものがあるので、「Enable」の中でキーワードとなるような単語を、気が向いたときに載せていこうと思います。キーワードの間には関連性があるかもしれませんし、ないかもしれません。また、そのキーワードがどこで使われるかも、はっきりとはしません。キーワードを見て、「こんなストーリーになっているのでは?」と思い描いたりしてくれれば幸いです。

それでは、今日のキーワードを。

  • 「デジタル署名」
  • 「脅迫状」
  • 「ジェントルマンのジェームズ」
  • 「ラプソディ」
  • 「代理戦争」

……書いてて思ったんですが、傍から見ると意味不明以外の何者でもないですね、これ。いや、本編中ではどれもこれもそれなりの意味を持つものばかりなんですが、なんと言うか。

本編、早く完成させたいです。いや、ホントに……