2008-09-01から1日間の記事一覧

今日の**

舞 召喚時の力の操作・破壊は観鈴のときのそらの処理が役立った 掃除 フローリングの汚れを取るのは大変 気になる本 三丁目が戦争です。小学生の頃に文庫本で読んだ……ような気がする。話の筋は「二つの団地の間で険悪なムードが広がり、最終的には戦争にまで…

MK:Armageddon エンディング要約

いよいよ佳境だ第二十六回。今回は前回に輪をかけてグロテスクな面子が揃ってます。ミートはともかく、モロクはどことなくモータルコンバットらしからぬ正統派モンスターという感じがするのですが、じゃあどんなポリゴン格ゲーに出ればしっくり来るのか? と…

製作状況

今日は四日のゼミの発表のレポート作成と家の掃除をしていたので、完成したのはこの技だけです。明日にも麦穂薙と覚醒を入れて、水曜にも完成させたいところです。覚醒後の性能変化が結構大きいので、明日中に実装が終わるかどうかは微妙なところですが……

今日の夢

夜の小学校か中学校に出向いたような気がする 行ってみたらそこに大学の知り合いが居た 何をしにいったのかは憶えていない それからしばらくすると、視点が切り替わって「ゴールデンアイ007」調の画面に 拳銃で目の前の敵を倒していく自分 しばらくすると二…

制圧

毎日書き続けた結果がこれだよ!!!