2008-08-09から1日間の記事一覧

今日の**

あゆ 判定はちょっと大きめに設定 飲み会 つくねおいしいよつくね モータルコンバットトリビア MK:Armageddonにおいてコブラが使用している「Machete」という武器は、元々カイが使う予定だったのだが、リリース前になってコブラが使用するように変更された。…

MK:Armageddon エンディング要約

まだまだ先は長いよ第十二回。今回はジャックスが色々とぶっ飛んでます。つーか、誰がこんなオチを想像できただろうか……元のテキストは http://www.mksecrets.net/mka/eng/mka-endings.php から引用させてもらっています。 ジャックス 元のテキスト When Jax…

製作状況

必須動作の登録が終了。明日で動作チェック〜通常技製作にまで進んでしまおうと思います。今回はかなり順調に進んでいて、作っていてもテンポのよさを感じます。早めにリリースして、次のキャラクターにも取り掛かりたいところです。次に控えている二人は現…

今日の586

就職活動が無事に終結したお祝いに、友人と一緒に飲みに行ってきました。こじんまりとしたいいところで、焼き鳥とビールを肴に大いに盛り上がらせてもらいました。またこうしてゆっくり語り合える機会がほしいものです。