MK VS. DC トレイラー

from:http://www.gametrailers.com/player/36633.html

MK:Armageddonからさらに進化したグラフィックもさることながら、そのグラフィックでお馴染みのハープーンやデストラップイリュージョンを繰り出すスコーピオンがなんとも素晴らしいです。「Counter!」が「Kounter!」になっていたり、壁にたたきつけ→そのまま壁を何枚もぶち抜いて突進のところで「Test Your Might」が出たり、サブゼロがフリーズで凍らせた相手にもう一回フリーズを当てたら何故か自分が凍るというフィーチャーもしっかり再現されていたりと、モーコンらしい部分が十二分に出ていて安心しました(・ω・)。こういう訳のわからないところに妙なこだわりを見せてくれるのがこのシリーズの最高にいいところだと思うんですよねぇ。