製作状況

観鈴の最終調整と、全員分の微妙な調整を終了。明日一日はちょっとお休みして、デバッグだけに集中したいと思います。空中ダッシュの先行入力は、試行錯誤した末大分入りやすくなりました。暴発することもありませんし、これでほぼ大丈夫だと思います。

また、リコイルガードをさらに改善して、リコイルカウンターを実行した際に食らい判定の関係で相手の攻撃を食らってしまう状況をほぼ無くすことができました。これにより、観鈴の遠中などの食らい判定が前に出る攻撃をリコイルガードで取られても、取られた側がカウンターで返せるようになりました。ReversalDefとHitOverRideの二段構えなのです(`・ω・´)b

……ここまではいいんですが、予定していた以下の更新について、それぞれの理由によりキャンセルになりました。

みさきのガードポイント作り直し
Statedef 150を使ったものに変えようと思ったのですが、うちのキャラの特殊なMoveHit処理が災いして上手く行きませんでしたorz 現状ReversalDefで問題なく動いているので、とりあえずはこのままにしておきます。
コマンド受付時間の変更
原作通りの受付時間にしたところ、「しゃがみ攻撃→623+攻」がほぼ100%「しゃがみ攻撃→236236+攻」に化けるようになってしまい、まともに技が出せなくなってしまいました( ´・ω・`) これについてはちょっと対処法が思い浮かばないので、申し訳ありませんがこのままにしておきます。