夏休み短編シリーズ

「パニッシュメント」

http://cyberidoc.at.infoseek.co.jp/novels/punishment/index.html

夏休みのよくある(?)風景を描いた作品。短編シリーズ第一弾ということで、他作品のキャラクターも総出でお出迎えした非常ににぎやかな作品となっておりまする。肩の力を抜いて、暇なときにお菓子でもつまみながらお読みください。

「夏の朝 夜の道」

http://cyberidoc.at.infoseek.co.jp/novels/summer_morning_night_road/index.html

書いている途中はノリノリで書いていたが(何せ一日中ひっきりなしに書いてたぐらい)、書き終わってからいろいろな理由で猛烈に凹んだ異色の作品。どうして凹んだのかは日記の過去ログを読めばひょっとしたら分かるかも知れません。唯一つ言えることは、一から何かを作り出すことは死ぬほど難しいということだけです。日々是精進あるのみ。

現在二つ仕上がりましたが、あと二つか三つぐらい夏休み中に書ければいいなーと思います。