各作品の進行状況

「Enable」
第176話でストップ中。戦闘描写に行き詰って前に進めない状態orz しかもこの後予定では十話前後戦闘が続く予定。物理的に死ねる。一体いつ終わるのかまったく分かりません。
「The 980th Summer」
第五話出だしでストップ中。mixiを見てる方ならご存知だとは思いますが、まったくの同ネタの二次創作を見つけてしまい、それまで非常に高かったやる気が大幅に減衰中orz タイトルがタイトルだけに、とりあえず今年の夏までにはどうにか目処を付けたいところ。
「Spirit Exchange」
第八話をリアルタイムで執筆中。とりあえず今書いていて一番楽しいのがこれです(終了) いや、他の二つが楽しくないわけではないんですが、あまりにも先まで決めすぎたせいでちょいと息苦しくなってきちゃったんですよ(自滅)

友人から借りたゲーム(なんとなく予想はつくと思いますがー)が未だに終わらない(というか別のゲームにドタマから足の先までどっぷりハマリ過ぎてて三月中頃まで放置してた(借りたのは一月終わり)のはここだけのお話)ので早く片付けたいです*1。というか片付けないと「Spirit Exchange」のやる気が大幅減衰するんで、なんとかしようと思います。ぐぬぬ

*1:とりあえず「ヒトデ祭り」には泣いた。