人知れず

自分以外誰も来ないことで有名な書庫「Space_of_586」に、マサポケの練習掲示板に投下した「私の世界」「やる気のないダグトリオ」を追加しました。

あと、ここ読んでる方だと中身が意味不明な方が大多数だとは思うのですが、Keyの「Kanon」「AIR」(一部「ONE」もあり)を題材にした壊れギャグ系二次創作SS「邪悪の化身佳乃!!」「だおー」「夢いじり」も追加しました。友人に読ませたところ概ね好評だったのですが、内容が内容だけに場合によっては「もうわたし笑えないよ」状態になるかも知れませんので、一応気をつけて読んでください。ちなみに、誰かが殴られたりだとか死んだりとかそういう方向ではなく、むしろ別の方向でぶっ壊れてるのが多々です。ちなみに一番のおすすめは「だおー」です。一日で書いた割には、自分の中で「みずたまホットライン」に匹敵する面白さがあります。面白さのベクトルが180度違うんですけどー

どうでもいいけどアンカーがやたらに多いのは気のせいです(気のせいじゃありません