やっぱりうれしい

レポート(二つありました)を片付けて、何気なく投稿・登録掲示板を覗いてみた所……

投稿者
ピッチ

練習版にしか顔を出していない+不定期+最近クッキーに忘れられるほど投稿していないので久々ですが、感想一本。(練習版のものもOKですよね?」

作者名
586さん
作品名
「私の世界」
作品URL
http://www.yukai.jp/~okiraku/cgi-bin/bbs2/wforum.cgi?no=1196&reno=no&oya=1196&mode=msgview&page=0
気に入った場面
主人公が今までを回想する場面
気に入ったセリフ
「……さっ、わたしのはなしはこれでおしまい。そろそろ、さきにすすみましょ……」
気に入ったキャラクター
主人公
その他
こういう話、大好きです。ダンジョンの話にはこういう解釈もあったのかと感心しました。違和感無く主人公の家族のことや夢眠病のことを書いている手腕に憧れます。

感想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(そう言えば前も同じような反応だった気がする

投稿してからそろそろ二週間。思いの外反響がなかったのですが、(作品にいろいろな意味で問題があるからだと自分でも思います)こうして感想をいただけると本当にうれしいです。こんな感じで気軽に感想をもらったり言ったりできるのは、Webで作品を発表することの醍醐味ですね。

遅ればせながら、こうした「ちょっとした感想」を拾い上げる場を作ってくださったタカマサさん、No.017さん、並びに件の議論に参加した方々に、改めて感謝の気持ちを示したいと思います。本当にうれしいもんです。