感想スレッドにて

何気なーくマサポケの「読書報告スレッド」を覗いてみると……

あと、MAP作者の方ではないですが、興味をそそられた方を。

作者名
586さん
作品名
Enable
作品URL
http://www.yukai.jp/~okiraku/cgi-bin/library/yomi.cgi?mode=kt&kt=01_24
その他
まだ3,4話位しか読んでいないので、立ち入った感想は書けませんが、考察書きとして精緻を極めたポケモンデータ化考察等に驚愕。ちなみにワタクシ、左派ですがね(笑)

感想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(ありがちな反応

やはり一言二言でも感想をもらえるとやる気が出てきます。とてもうれしいですね。とても!(強調

精緻を極めたポケモンデータ化考察等

いやー。ここまで言われるとなんだか恥ずかしいです。あれがまさか暇なときに考え付いた妄想の産物だったなんて口が裂けても言えませんね! あははははは(裂けまくってる

とにかく、感想ありがとうございました。機会がありましたら、私も他の方の小説に感想など書いてみたいと思います。

短いですが、以上です。