久しぶりのキーワード晒し

えー、ここ最近ちょっとした理由で「Enable」の執筆が止まっていたのですが、一昨日ぐらいから再開しました。その間にもネタはたまっていたので、暇つぶしもかねてキーワードをいくつかさらしてみようと思います。

キーワードの間には関連性があるかもしれませんし、ないかもしれません。また、そのキーワードがどこで使われるかも、はっきりとはしません。キーワードを見て、「こんなストーリーになっているのでは?」と思い描いたりしてくれれば幸いです。

  • 「フラッシュバック」
  • 「三人のゴースト」
  • 真夏の夜の夢
  • 「ビリジアン」
  • 「誇りと自尊心」
  • 「歴史的大発見」

うーん。前回も似たようなことを書いた気がするんですが、やっぱり意味不明ですね。早く完成させたいと思いますです。