夢バトン

霧島さんから回ってきた「夢バトン」の回答です。

1.小さい頃に何になりたかった?
学校の先生になりたかったです。
2.Q.1の夢は叶いましたか?
えー、すみません。あきらめました。理由はいろいろありますが、ここではあえて触れません。30人も40人も一度にまとめきれる自信なんて無いぜなんて口が裂けても言えません。口が裂けても。(裂けてる)
3.現在の夢は?
組み込み系の技術職。純粋に興味があります。
4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?
まずは家族4人で分割し、自分はまとめて貯金します。そして利子で欲しいものを買います(度の過ぎたセコさを露呈
5.あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
自分のするべきことがあり、なおかつ自分の打ち込めるものがある世界です。そして、それがすべての人間にある世界です。あとあえて言うなら、「しなきゃいけないこと:してもいいこと」の割合が「4:6」ぐらいがいいです。
6.昨晩見た夢は何ですか?
えー、昨晩じゃなくてもいいのなら、自転車で誰かを追いかけてて電柱に激突する寸前に目が覚めて心臓バクバクとか、全身を火で焼かれたりとか、アメリカの荒野のど真ん中で、理科のテストを46点しか取れなくて唖然とした夢等、いろいろネタがあります。ネタ。
7.この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人に
えーと……id:solomon(ソロモン)に、id:harumi0109(春海さん)に……すみません。あとはみんな霧島さんが渡し済です。ちきしょう!バカにしやがって!笑え!私の交友関係の狭さを笑うがいい!ははははは!(目が全然笑ってない

……というわけで、これを持って回答とさせていただきます。以上です。