2008-08-25から1日間の記事一覧

今日の**

舞 軸が分からなくなったら録画。これが超有効なことに気づいた とんかつ 塩コショウが超有効 モータルコンバットトリビア GE版のUMK3には、作りかけの状態のカメレオン(♂)のデータが残されているらしい*1 *1:Wikipediaにその旨が記述されているが、動画な…

MK:Armageddon エンディング要約

にゃんにゃん(22)と続いて第二十二回。今回も女性キャラ二人です。しかもエンディングで裏切ったという共通点持ち。女って怖いネ!元のテキストは http://www.mksecrets.net/mka/eng/mka-endings.php から引用させてもらっています。 リ・メイ 元のテキス…

製作状況

基本動作が終了。基本技のアニメ登録も終わっているので、明日にも通常技〜特殊技〜IC〜投げ辺りまで作ろうと思います。いつもこの辺りからスピードアップできるので、作っていても楽しいです。ポートレートはMVC2舞と区別がつくように、大小共にまったく別…

今日の586

図書館で勉強したり、家事をこなしたり、散歩したり。平凡な一日を過ごしました。後は自転車に空気を入れたりとか。アップルデニッシュっておいしいですね( ´・ω・`)