今日の586

定例の集まりで大学へ。特に大きな出来事はありませんでしたが、先に挙げていた「GreaseMonkey」が実はSpiderMonkey」(http://www.mozilla-japan.org/js/spidermonkey/だったことが発覚。とりあえず家に帰ってささっと情報を集めて、http://www.stanford.edu/class/cs242/spidermonkey/ でさりげなくWindows版のバイナリが配布されていたのでお試し版感覚で落としておきました。実際の作業はLinuxでやることになるでしょうが、まあ使い方を覚える程度ならコレで十分でしょう。

明日は内定式で東京に出ます。明後日には戻ってきますので、掲示板の返信などはそれまでお待ちください(`・ω・´)/