今日の586

インシデントレスポンス→飲み会のコンボが終わって、今日一日脱力してました。してたことと言えば手取川関平のC4をぶん回してたことくらいです。呂布ですら秒殺するとかどんだけ強いんだよ……(素

関係ないですが、このゲーム負荷が高いのか結構な割合でフリーズしてくれます。手取川で二回、虎牢関で一回フリーズしていますが、タイミングがまちまちな上に再現しないので困っております。ちゃんと実物でプレイしているというのに!*1

UNKNOWNですが、少し休憩を挟んで、月曜頃から製作を再開しようと思っています。下準備は終わったので、のんびり製作していくことにします。

*1:無双OROCHIをisoから起動すると、起動こそするもかなりの頻度でフリーズするとの話