今日の586

旅行→バイト→風邪引きのコンボで一日サボってました、586です。声がいつもより2オクターブくらい低いです。元々低いのに!

体のだるさや発熱はありませんが、とにかく喉と鼻を直撃されてえらいことに。早く治して復帰したいものです( ´・ω・`)

あと今更ながら、友人の強いプッシュでMHP2Gを始めました。始めてから三日目で12時間ほど。うち二日をババコンガの討伐に費やしました*1。HP高すぎるんだよ! 残り5分*2で討伐とか先行き不安すぎるよ! 果たして後半のクエストに辿り着けるのか甚だ不安です。でも面白いからしばらく続けるよ!

いつになったらSNOWを消化するんだろう……*3

*1:ハンマー→攻撃タイミング不足で時間切れ 弓→火力不足で時間切れ 片手剣→手持ちのアイテムを総動員して二回目にしてようやく撃破。ヘタレすぎる

*2:正確には残り2分16秒

*3:PSPAIRもお忘れなく