状況報告します

えー、ここ最近あれやこれやで執筆がストップしていた「Enable」ですが、昨日からようやく執筆を再開しました。執筆を止めていた間にもかなりのネタが溜まり、すでに考えていたプロットの一部にも結構大きな変更が入りました。やりたいネタや仕込みたい伏線が度の過ぎた多さになっている(ネタ帳を読み返して「しまった! このネタやってねえ!」などと思ったことは一度や二度ではありません)ので、落ち着いて執筆を続けていこうと思います。

以前来年の四月ぐらいには完成させたいと言っていましたが、どう考えてもその時期に完成させるのは不可能な気がする(下手をすると本編だけで300話に到達しかねない分量があります。無計画ここに極まれり)ので、公開はもうしばらく、というかもうだいぶお待ちくださいorz

……というか普通オンライン小説って完成した分は逐次公開するのが原則だと思うのですが、どうなんでしょうか……