記録

1st Challenge

開始からわずか二時間で早々にゲーム終了。恐らく最悪のバッドエンドだと推測される。そしてなぜセーブデータの領域がたくさんあるのかを身を持って知ることになる。がおー。

2nd Challenge

(途中経過)24日を見事突破! 別のエンディングにたどり着けそうな予感!果たして誰が死ぬ?(追記)バッドエンドだった。めちゃくちゃ中途半端なところで切れたのでものすごく凹む。

3rd Challenge

あきらめて攻略サイトを覗く。「霧島姉妹から始めなさい」というお告げがあったので、その通りに動く。予想通り、最初の質問が恐ろしくでかいフラグになっていた。今回は攻略しか考えていないので約束を破った。ごめんよ美凪次はお前だ。

感想

死んだあああああああああああああああ!(絶叫)と思ったら生きてたああああああああああああああ!(絶叫)一人目から大号泣。うさぎの風船を万札で買う聖さんにマキシマム惚れた。

4th Challenge

さぁーて次は美凪シナリオだ。約束のシーンでセーブしたデータをロードし、一気に進む進む進む進むぅーっ!!(いろいろな意味で自壊寸前)

感想

めちゃくちゃ泣いた。聖・佳乃シナリオの比じゃねえよこれ。つーかこれみちるシナリオだろ(爆弾発言)。健気系にノーガード戦法の俺を殺すためのシナリオとしか思えないぜ!とりあえず真剣に泣いた。

5th Challenge

4th Challengeでは夢現エンドを観たので、今度はトゥルーエンドを見るべく8/7のセーブデータで再開。果たして……

感想

夢現エンド以上に泣いた。やっぱりこれはみちるシナリオ。これ以上は述べまい。

6th Challenge

残すは観鈴シナリオのみ。最大の鍵は「おごらない」。それ以降は自然な選択肢を選べばいいみたいで、2nd Challenge時はそれ以外パーフェクトな選択肢をチョイスしていたようだ。あらかじめバッドエンドで大体の流れは掴んでいて、「多分謎だらけだろうな」とある程度覚悟していたトゥルーエンドでも何やらよく分からず終了。こうなりゃ「SUMMER」「AIR」に期待するしか!するしかするしか!